deaisamurai’s diary

出会い歴3年の50代による実録レポート

ハーフの女の子は好きですか?part1

ハーフ

あーなんて素敵な響きなんですかね。
出会い系サイトでも何人もハーフの女の子に会ってきましたが、ことさらアジア系+西洋系のハーフはたまりませんね。
私は結構褐色の肌が好きで(自分が色白のもやしみたいな感じなのが原因かもしれませんが)
 
さて、そんな女の子に会った時のことを話したいと思います。
それは2015年の夏の事でした。見つけたのはイククル、プロフ写真がパッと見 トリンドル?っていうほどハーフ感を漂わせていました。早速メールを送ると、割り切りのエッチで探しているとの事。ハーフで18歳の女の子 条件は別2 これは行くしかないでしょう!
 
私にとっては最高額でしたが即決しました。ただしすぐには無理で、友達と旅行に行った後なら会えるとの事で一週間ほど待ちぼうけをくらいました。
さて、一週間後 昼下がりの渋谷に現れた彼女を見て驚愕。かなり顔が外人っぽく   しかも私の大好物の黒人系ハーフ、スタイルが抜群。身長 約165 細っそりとした体に花柄のシャツにショートパンツ長い褐色の足が眩しい。聞けば中南米ラテン系の父と日本人の母だそうです。
日本生まれなので日本語しかできないとの事。
あまりの喜びにビビりまくりの私、1番近いラブホにチェックインした後、話もそこそこに触り始める。キスが濃厚なのはラテンの血のせいなのか?シャツの下に手を入れるとしっとりと汗が滲んでいるのがわかりました。ブラをずらし乳首を触り始めるとすぐに反応、それから下へと手は伸びて下着の中へ。
Rに会ったのはイククル
 
Part2へ続く